SSブログ

陰部 におい

陰部のスキンケアについて

 

陰部に黒いイボが! [陰部 おでき]

トイレでアソコを拭いていたときに、ちょっとした違和感を感じた。

拭き終わってトイレから出て鏡で確認してみると、黒いイボみたいのがあるではないか!!

かなりショックだったんだけど、痛くもないしそれほど大きいものでもない。
だけど、このままにしておくもの気持ちが悪いんだよね。

病院にいこうか迷うところだけど、いまはお正月休みなので、連休が終わって治らないならいってみよう。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

陰部の脱毛は危険?イビサクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。