SSブログ

陰部 におい

陰部のスキンケアについて

 

カテゴリー:陰部 美白

陰部 美白 ブログトップ
前の5件 | -

陰部 ハイドロキノン [陰部 美白]

美白化粧品などに配合されているハイドロキノン。

アソコとかデリケートな部分にも使用がOKということで、陰部の黒ずみ対策として役に立ちそうです。

ただ、刺激が強いだけにちょっと使うことに勇気がいりそうですが・・。
トラックバック(0) 

ピーチローズ [陰部 美白]

お尻のニキビだったり黒ずみに効果があるピーチローズ。

一応デリケートゾーンである陰部にも使用できるみたい。

本当はお尻に使うものだから、ちょっと不安だと思うけど。
トラックバック(0) 

イビサクリーム 口コミ [陰部 美白]

陰部の美白ケアクリームとして口コミで人気のイビサクリーム。

なかなか評判がいいので、わたしも使ってみたいと思ってる。

効果がなかったら返品できるのが嬉しいね。

それに使った人のほとんどが、2カ月くらいで黒ずみがなくなったって話しだから、今から使えば夏には間に合う!
トラックバック(0) 

陰部 毛 剃り方 [陰部 美白]

陰部とか性器にある毛は、正しい剃り方をしないと肌荒れを起こします。

また黒ずみの原因ともいわれるので、肌を傷めないようにしなければいけません。

ですから、そのためには基本的に順剃りをしてください。

順剃りとは、毛の生えてる方向に向かって剃ることです。

できればカミソリなどで剃る事じたいおすすめしませんが、
どうしても剃って処理したいのであれば、順剃りしてくださいね。
タグ:剃り方 陰部
トラックバック(0) 

イビサクリーム [陰部 美白]

イビサクリームは全額返金保証あるので、
試しに使ってみたい人にはおすすめです。

また黒ずみケアをしていくうえでのコツを、
購入者限定でプレゼントしてくれます。

意外とみんな知らず知らずにやっている、
アソコが黒ずみになる原因などもまとめてくれています。

配送もポスト投函だから、誰にも気付かれないし
家にいなくても届くのが嬉しいですね。
トラックバック(0) 
前の5件 | - 陰部 美白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。